お知らせ 2018.04.06.(金)

手紙社トレードショーpaper edition

手紙社が主催する卸見本市・手紙社トレードショーpaper editionに福永紙工が出展します。

▼手紙社公式HPより—————————————————–
紙を生業とするすべての人々へ 業界を代表する作り手たちが、今ここに

西調布「EDiTORS」にて卸売向けの「紙」をテーマに掲げて見本市を開催いたします。
目を惹くデザインを考え、繊細な印刷を施し、丁寧に加工する。
全ての工程にひたむきに向き合うことで、一枚の紙に新たな命を吹き込む。

今回の「手紙社トレードショー」は、そんな紙もののプロだけが集う特別な場となっています。
とっておきの”紙”を探しに、2日間限りの舞台へぜひ足を運んでみてください。
紙を愛し、紙を世に広めるみなさまのご来場を、心よりお待ちしております。
—————————————————————————-

福永紙工からは「かみの工作所」をはじめとする各プロジェクトからは紙の可能性を追求し、そこから生まれた個性豊かな紙製品をご紹介します。
トレードショーで初めてお披露目の製品もありますよ。
多くの新しい出会いがあることをとても楽しみにしています!

 

【開催概要】
会期 : 2018年4月11日(水)-4月12日(木)
時間 : 4月11日(水)12:00-18:00
     4月12日(木)11:00-17:00
場所 : EDiTORS
    東京都調布市下石原2-6-14 2階

 

※ご注意ください※
・入場は事前予約制となります。予約方法は手紙社公式サイトにて告知致します。
・バイヤー及びプレス、関係者向けの展示会のため、一般の方のご来場はお断りしております。
・お店の取扱商品、業務内容、エリアのバッティング等でお取り扱いが出来ない場合もございますのでご了承ください

 

ご予約は手紙社のHPからどうぞ
https://coubic.com/tegamisha/145149

お知らせの他の記事

もっと見る