新製品 2019.01.18.(金)

【新製品】
「空気の器 24 COLORS」「空気の器 120 COLORS」

2010年に発表した「空気の器」は、これまでに45種類を超えるロングラン製品となりました。一つの型にこだわり、クリエイターとのアーティストコラボなどグラフィックで、より楽しめる空気の器を発表してきました。
今回の新製品は紙の素材に立ち返り、紙の専門商社竹尾とのコラボを実現。120色の豊富な紙色をたのしめる空気の器を発表します。

Photo by healthy

—————————
「空気の器 24 COLORS」

「空気の器24 COLORS」は新シリーズとして、色とりどりの24色入りパッケージになりました。竹尾の紙「NTラシャ」120色から、空気の器を広げた時に美しい色合いの器となる24色を選びました。折り紙や画用紙のような感覚で絵を描いたり、形を自由につくってみてください。器を重ねることで、幻想的な造形も生まれます。みなさんの発想で24色の空気の器をお気軽にたのしんでください。

内容量 : 24枚入(24色各1枚)
販売価格: 3,500円(税抜)
製品詳細ページはこちら

販売開始日:2019年2月18日(月)

—————————
「空気の器 120 COLORS」

「空気の器 120 COLORS」は竹尾の紙「NTラシャ」全120色を使用しています。折り紙や画用紙のような感覚で絵を描いたり、形を自由につくってみてください。器を重ねることで、幻想的な色や造形が生まれます。

内容量 : 1枚入り
販売価格: 350円(税抜)*「空気の器 120 COLORS」はPOP UP SHOPのみでの販売となります。
POP UP SHOPをご希望の店舗様は各営業担当までご連絡ください。

—————————
デザイン :トラフ建築設計事務所
撮 影  :healthy
製造・販売:福永紙工
企 画  :かみの工作所
—————————

本件についてのお問合せは各担当者までお願いいたします。
営業担当:高橋、武井、浜田、古谷
プレス担当:山田、竹田

新製品の他の記事

もっと見る