新製品 2018.09.03.(月)

【新製品】
トータスタス

2016年の発売開始から好評いただいている「トータスMEDAL」に新たな遊び方が加わりました。

トータスタス

こどもと一緒に、お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃんとみんなが楽しめる「トータスタス」は、「たし算」と「かけ算」を家族みんなで楽しめるゲームです。
ゲームを囲んで紙のメダルをめくったり、はじいたり、手先を器用に動かして大盛り上がり!点数を競いながら学び、遊ぶことができます。

————————–
パッケージサイズ: W193×H310mm
内容  : 1枚
販売価格: 1,000円(税抜)
————————–
出荷開始日:2018年9月3日(月)
*「トータスタス」は別売りの「トータスMEDAL」とセットで遊ぶゲームボードとなりますので、「トータスMEDAL」とあわせてご購入下さい。

トータスMEDAL

「トータスMEDAL」は記憶とたし算で勝負するゲームです。
耐久性に優れた超極厚の紙でできたメダルは存在感もばっちり、小さなお子さんにもめくりやすく、パチパチめくる音が心地良く、みんなでたのしめます。
———————————
パッケージサイズ: W105×D70×H65mm
内容量 : メダル30枚入り
販売価格: 1,350円(税抜)
好評発売中
———————————-
「トータスMEDAL」は2017KIDSデザイン賞を受賞しました。
http://www.kidsdesignaward.jp/search/detail_171283

———————————
デザイン: 三星 安澄
企画 : かみの工作所
製造・販売: 福永紙工
撮影 : 阿部 良寛
———————————

ご購入は福永紙工ネットショップ「かみぐ」でどうぞ

新製品の他の記事

もっと見る