製造事例 2020.12.09.(水)

AFRIKA ROSE
クリスマス限定ONE ROSE BOXの構造設計・製作

Study and Design 古谷氏よりご依頼を受け、AFRIKA ROSE様のクリスマス限定ONE ROSE BOXの構造設計と製造を福永紙工が担当いたしました。

一輪のバラを入れるスリーブ形式のパッケージになっています。スリーブのミシン目を切り離し折加工を加えることでインテリアとしてもバラとセットで飾ることができる仕様になっております。

クリスマス限定ONE ROSE BOX

大切な人へのギフトを彩る1輪のローズ。クリスマスらしい、大輪で美しい赤バラをお楽しみください。

Stop and Smell the ROSES. の意味ですが、直訳すると「少し立ち止まって、バラの香りをかぐ」という意味です。意訳すると、「今を大切にしよう」「人生を楽しもう」という意味が込められています。

ちょっと立ち止まってバラの香りを楽しむ。この心の余裕が、アフリカローズに関わる全ての人の豊かな人生に繋がっていってほしいというアフリカローズの想いが込められています。
(AFRIKA ROSE HPより)

AFRIKA ROSEオンラインストア
ONE ROSE BOXの販売期間は2020年12月20日 23:59までとなります。

その他にも、花束を入れる輸送箱も弊社で製造させていただいております。

【加工概要】
クライアント:AFRIKA ROSE
デザイン:古谷 萌(Study and Design
構造設計・製造:福永紙工株式会社

製造事例の他の記事

もっと見る